HOME > コンテンツ

奇岩から流れる

  • 奇岩から流れる

案内はありませんでした……
ネット情報を参考に車体の下や両サイドを枝や草に擦りながら駐車場にたどり着いた思い出深い滝です。
遊歩道は中盤までありますが川に降り立ってからは1ヶ所だけ分岐がありましたがなんとかたどり着き、滝が見えたときは本当に感動しました。

 

撮影場所:浄の滝

投稿者:KIZさん

2017.12.15:waterfalls:コメント(0):[コンテンツ]

いい事ありそう 御利益有り

  • いい事ありそう 御利益有り

近くまで行ったんですがなかなか探せませんでした ホントに此処でいいの?って感じ。案内看板もっとほしぃー

 

撮影場所:白蛇の滝

投稿者:滝愛会 佐藤和宏さん

2017.11.27:waterfalls:コメント(0):[コンテンツ]

くぐり滝

  • くぐり滝

岩手より向かい滝巡りをし探しあてた くぐり滝 時間は日没過ぎた5時 うっすら見える音は聞こえる車のライトを照らして いざ現場 しかし写真は写らず 悔しさと なかなか見慣れない滝とわかったので次の朝一番 再度訪れて 記念のパシャリ 納得!

 

撮影場所:くぐり滝

投稿者:滝愛会 佐藤和宏さん

2017.11.27:waterfalls:コメント(0):[コンテンツ]

黒光りの黒滝

  • 黒光りの黒滝

霰滝の上流側の支流から落ちてました。踏み跡程度の道しかありませんでしたが見つけたときは感動しました。

 

撮影場所:黒滝

投稿者:KIZさん

2017.11.27:waterfalls:コメント(0):[コンテンツ]

大岩と霰滝

  • 大岩と霰滝

 紅葉が残ってるかと思い来てみましたがほとんど残っていませんでした。

 

撮影場所:霰滝

投稿者:KIZさん

2017.11.27:waterfalls:コメント(0):[コンテンツ]