ヤマハ・エリアサービスショップ会議

  • ヤマハ・エリアサービスショップ会議
昨日ヤマハのCSセミナーと技術講習会がありました。
顧客の満足度を向上させるためのCSは大変参考になりました。
やはり、どこの販売店さんも色々工夫して頑張ってるんですね。

技術講習は「YZF-R6」「FJR1300」
今時のバイクはすごいですよ~ FJRなんてクラッチが無い!
メイトやカブみたいな感じです。しかもスイッチ1つでシフトペダルを
踏まなくても手元にあるレバーで切り替えが出来るという…
他にも気の利いた設計が施されており ヤマハもやるな~って感じでした。

色々と参考になる1日でした。
2006.07.28:jun:[みんなのWASSA]

この記事へのコメントはこちら

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。