コメントの削除

下記のコメントを削除します。
よっち
大きな一歩ですね!!
お客さんのニーズをかきたてる事こそ営業の醍醐味と思います。『必要かなぁ』~を『必要ですから』に変えた瞬間に今までの苦労が報われた気がします。出来ることなら営業なんてせずに窓口対応でどんどん売れたら良いんですが、そんな現実はヤ○オクの情報販売に等しいですからね~!今はCS(カスタマーサティスファクション)を重視した営業が見直されております。そんなこの時期ですからjunさんはjunさんなりのフェイスtoフェイスを大切に継続できたら、きっと大成功ですよ!!頑張ってくださいね!!で、遅れましたが昨日はDIYお疲れ様でした~☆
※コメントの作成時に登録したパスワードを入力してください。
コメントを削除する