ベンチャーサポート21

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契約アップ・システムとは?
御社はビジネスブログを導入していますか?

【戸建て住宅のビジネスブログ・システム】は上図のサイクルで契約アップの善循環システムを展開します。

  コンセプトは〜新規顧客開拓から、リピーター客づくりまで〜のトータルシステムです。


住宅営業は地域密着ですので、各営業所ブログで営業活動(イベント・土地情報・建売物件情報など)が自社で簡単に情報更新できます。


また営業マンブログ・工事ブログで、現場情報を配信します。


新規顧客の集客は、地域別にヤフーの上位にキーワード広告して、アクセスアップを図ります。


定期メール自動配信システムで、中長期客フォローを定期的に実施します。


契約顧客からインターネットによる、口コミご紹介いただけるシステムを展開します。


Googleで検索
Yahooで検索
Amazonで検索
Goo辞書で検索
楽天で検索
ウィキペディアで検索

2006.12.31:vs21:[キーワード/]
【最新版・住宅ブログで契約アップ!】・システムとは?
御社はビジネスブログを導入していますか?

【戸建て住宅のビジネスブログ・システム】は上図のサイクルで契約アップの善循環システムを展開します。

  コンセプトは〜新規顧客開拓から、リピーター客づくりまで〜のトータルシステムです。


住宅営業は地域密着ですので、各営業所ブログで営業活動(イベント・土地情報・建売物件情報など)が自社で簡単に情報更新できます。


また営業マンブログ・工事ブログで、現場情報を配信します。


新規顧客の集客は、地域別にヤフーの上位にキーワード広告して、アクセスアップを図ります。


定期メール自動配信システムで、中長期客フォローを定期的に実施します。


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2006.12.31:vs21:[キーワード/]
突然ですが
御社はチラシ広告を毎月やっておられますか?
そのチラシ効果は最近落ちてきていませんか?

※住宅チラシより集客効果のある方法を知りたい方はこちらから

住宅FCの住宅不動産会社の熱心な社長が話す広告宣伝の問題点をまとめると、
「チラシの集客効果への不満と不安」です。


★「チラシ効果の不満」
・チラシの効果が落ちてきた
・チラシがマンネリで見込み客の新規ニーズがつかめない
・FC本部はチラシ効果の支援をしてくれない

★「チラシ効果の不安」
・新規見込み客の開拓が低下→費用対効果の激減するのではないか
・今までのチラシだけの集客方法でよいのか→営業対策が見えない不安
・ホームページが有効と聞いているが→社内では企画・運営ができない不安

申し遅れましたが、(株)ベンチャーサポート21は、
住宅FC・住宅不動産ブログ唯一の専門コンサルタント会社です。
これまで、上場から中堅の住宅FC加盟店の経営者からの個別相談や
ホームページを500社以上リサーチしてきました。

また月に10社近く、マーケティングに熱心な中堅・中小企業の住宅FC加盟店の社長さんから、ホームページの相談を受けています。

「チラシの集客効果への不満と不安」の解決法は?
2006.10.20:vs21:[メモ/トップページ]
〜チラシ→ケータイ→ブログで、イベント集客が即2倍に・・・〜
「不動産・工務店のための最新ネット集

9月のセミナー参加会社の経営者の声

□たった10日間で、検索結果順位が1位、4位、7位など10位以内に5つもランクアップした。(松戸の住宅会社)

□ 個人ブログと営業マン型・住宅不動産ブログの違いが事例でよくわかった。(東京の不動産会社)

□ 従来のチラシを営業マン型・住宅不動産ブログに掲載して、即見学会お申し込みにしたい。(大宮の不動産)

□ チラシにQRコード印刷→ケータイサイト制作→ブログに連動、新規見込み客を集客する。(東京の工務店)

□ 5つの展示場ブログで、お客様の声・物件・イベント・社員紹介などを毎週更新する。(千葉の不動産会社)

2006.10.20:vs21:[メモ/トップページ]
10/30(月)または11/10(金)先着5社“経営者”限定セミナー
チラシを再活用して、ケータイで参加客集客の
【チラシ・ケータイ・ブログの集客】セミナー開催

競合激化の住宅業界では、
チラシだけに頼っていては、今後の先行きが見えません。

そこで、<チラシ→ケータイ→ブログ>を駆使した最新で、
しかも素人でも簡単に集客できるノウハウをご紹介します。

一体どんな集客の仕組みなのか?

それは、不動産住宅業界専門の集客コンサルタントが、ダントツのプレハブ販社と共同開発した次の「7つの秘策」を盛り込んだ画期的な内容です。

秘策1 今後主流となる、ケータイとブログのドッキングにより、開封率アップ
秘策2 チラシ原稿:新聞折込のチラシまたはエクセルで自社作成のチラシ<実質費用ゼロ>
秘策3 チラシにQRコードを印刷、空メールも併用して、簡単にブログにアクセス
秘策4 イベント情報の更新が自社で出来るので、ホットな情報をタイムリーに情報更新
秘策5 秘策1〜4で、チラシ→ケータイ→ブログ→イベント参加申込み数アップ
秘策6 実質費用ゼロで参加申込み数アップにより、費用対効果向上
秘策7 更にトラックバック・RSSなどにより、効果的SEO効果の向上対策

2006.10.20:vs21:[メモ/トップページ]
【成功事例】がコレです!

右の事例をご覧下さい。
イベント見学会のご案内を
ブログにアップするだけで何と、
見学会参加を追加集客!!

しかし、それには“あるコツ”が・・・
今回のセミナーでは、この成功事例が
どうやって生まれたかを全てお話します。

注意:今回のセミナーは、秘匿性の高い集客戦略です。従って“経営者様”を対象とさせていただきます。(ホームページ担当同伴歓迎)

只今、弊社の小冊子をお申込み頂いた方に、優先ご案内中です。先着5社様ですので、お申込みはお急ぎください。

2006.10.20:vs21:[メモ/トップページ]
★不動産住宅ブログ専門コンサルタント  木村吉男のプロフィール
●株式会社ベンチャーサポート21代表取締役
・セキスイを経て、1973年コンサルタント会社のタナベ経営入社。常務取締役就任後、1998年退任。
・1988年:株式会社ベンチャーサポート21を設立。
・2003年「売上増大勝ち組ホームページ戦略研究会」を主幹
・2006年【最新版・不動産住宅ブログで契約アップ!】システムを開発

●実績
・2002年より、セキスイハイム・ダントツNo.1販社様の戸建・マンションのホームページ戦略コンサルティング
・2004年より、積水化成品様の開発新製品・6事業部の個別ホームページ戦略をコンサルティング
・2006年より、セキスイハイム・ダントツNo.1販社様の住宅ブログをコンサルティング推進中
不動産・住宅【チラシ・ケータイ・ブログで集客】
“経営者のための”無料セミナーお申込み用紙
◆とき □10月13日・金(9時〜12時)または □10月30日・月(13時〜16時)

□ お急ぎの方は、別の日に個別相談も可能です。

◆ 場所 中小企業会館 (東京都中央区銀座)

◆ 講師 不動産住宅ブログ専門コンサルタント
  (株)ベンチャーサポート21 代表取締役木村吉男

◆ 無料セミナー内容(講義・60分と個別演習・120分)
★ 「営業マン型不動産住宅ブログブログ・システム」とは?その事例と実績
★ 「チラシ・ケータイ・ブログ・7つの対策」の実例と運営方法
★ 個別演習「自社のホームページの問題点」
「チラシ・ケータイ・ブログ・システム」導入法

●無料小冊子   □希望(メール または FAX)

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 お申込みは今すぐこちらへ FAX 045-986-0540

 TEL 045-935-5672
 http://kodate.vs21.jp/
 株式会社ベンチャーサポート21 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘 1-14-202


2006.10.20:vs21:[メモ/トップページ]
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