ベンチャーサポート21
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御社では、メールマガジン(メルマガ)を出していますか?
しかも定期的に!
この「定期的」に、というのが難しいですね!
偉そうに書いている、私も今まで何回挫折したことか!
両手の指が足りなくて、足も使わないとダメですね。
ところが、2005年12月6日から3ヶ月間、毎週メルマガが配信出来ているのです。
しかもそれまでは、1回のメルマガ原稿に3日位あーでもない・こーでもないと頭を
悩ましていたのに、非常に気楽にかけるようになりました。
それは、11月中旬にビジネスブログを、立ち上げてからです。
そして情報日記として、毎週更新しています。
・ビジネスブログ・セミナー情報
・ビジネスブログ・個別相談情報
・ビジネスブログ・コンサルティング情報
・ビジネスブログ・Q&A情報
などなど、日記風に情報更新することは、ゼンゼン苦になりません。
その情報をメルマガブログとして、自動一斉配信ソフト(商品名「メール商人」)で、
週間メルマガになっているからです。
ということは、この戸建て住宅ブログの専用ページでやる、
・展示場イベント・ブログ
・展示場分譲土地・ブログ
・展示場営業マン・ブログ
・展示場工事担当・ブログ
・展示場接客係・ブログ
・展示場見学予約・ブログ
などの中から厳選して、週間メルマガで配信すれば、一石二鳥です!
2006.09.18:
vs21
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【最新版・住宅ブログで契約アップ!】セミナー
=====「勝ち組住宅工務店・不動産会社のための最新ネット集客法」のご案内======
ブログ×チラシ×ケータイ×メルマガで、イベント集客が即1.5倍に・・・
「勝ち組住宅工務店のための最新ネット集客法」公開セミナー
◆とき:10月30日・月(13時〜16時)
または、
11月10日・金(9時〜12時)
※お急ぎの方は、別の日に個別相談も可能です。
◆会場 中小企業会館 (東京都中央区銀座)
※会場の詳細はこちら
→ http://www.tokyo-kosha.or.jp/kosha/office/chusho.html
◆講師 住宅ブログ専門コンサルタント
株式会社ベンチャーサポート21 代表取締役木村吉男
◆無料セミナー内容(講義・60分と個別演習・60分)
★「勝ち組住宅工務店のための最新ネット集客法」とは?その事例と実績
★「ブログ×チラシ×ケータイ×メルマガで、イベント集客」の
実例と運営方法
★個別演習「自社のホームページの問題点」と
「住宅・不動産ブログ・システム」導入法
セミナーお申込みのご希望の方→
お申込みフォームはこちら
2006.09.18:
vs21
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無料小冊子お申込み
〜大手プレハブのダントツNO1販社も導入中〜
【最新版・住宅ブログで契約アップ!】をご存知ですか?
●御社のホームページからのお問合わせがキッカケで、契約できた件数は年間何件位ですか?
例えば全社で年間100棟の契約でしたら、ホームページからの契約が年間で数件以下というホームページもあるかもしれませんね。
それで御社は満足していますか? 願わくば年間10件位(全契約数の10%位)は、契約が欲しいですね。
なぜホームページの営業が弱いのでしょうか?ホームページをプロ営業マンにしていますか?
●住宅営業は地域密着型です。営業所(展示場)と営業マンの最新情報がないと、お客様は不安です。
・営業所(展示場)毎に、ホームページの専用ページがありますか?(展示場の写真と地図だけではありませんか?)
・営業所(展示場)のイベントは、月2回更新していますか?(現場見学会、展示場セミナーなど過去の掲載のまま)
・営業所(展示場)への来店販促の情報更新をしていますか?(展示場見学予約、来店プレゼントなど掲載していますか?)
・土地情報の写真や最新情報の更新(土地見学会などのスナップ写真や、その時のお客様の声など更新していますか?)
・営業所(展示場)の社員の顔写真と自己紹介(営業所全員の笑顔写真もあると、マッチベターですね)
・営業マンブログや工事ブログ(工程毎の工事日記・写真)があると、最高です!
●更に新規見込み客のホームページへの集客と、フォロー体制がありますか?
・ヤフーの検索ページのトップページに掲載されていますか?
・既存客・新規見込み客のメールアドレス台帳が、ありますか?(名刺が各営業マン机の中で、ねむっていませんか?)
・ホームページの内容・情報を、更新していますか?(半年更新なし→できれば自社で毎週更新。更新費ゼロ)
・そのお客様に、月1回以上(できれば毎週)の定期メール配信を、していますか?
・定期メール配信に、更新情報(お客様の声やイベント情報など)を、ご案内していますか?
・入居客様が口コミ・ご紹介をして頂くシステムを、情報配信していますか?
●【最新版・住宅ブログで契約アップ!】はプロ営業マン・ブログです!
このシステムは、WEB戦略のカリスマ金森重樹氏から推薦されています。
☆「最新版・住宅ブログで契約アップ!」は24時間365日のプロ営業マンブログです。
☆〜住宅ブログ制作、新規見込客づくりから、メールフォロー、紹介客づくりまでのお任せ〜
☆ブログとは?ホームページの最新の制作方法です。制作費用が従来のホームページの約1/3です!
2006.09.18:
vs21
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・住宅ローンの説明文
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・リンクサイトを掲載
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・デモ版を掲載
・県別の掲載会社の一覧
・掲載会社名をクリックすると、掲載会社のサイトにリンク
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2006.09.03:
vs21
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契約アップ・システムとは?
・御社はビジネスブログを導入していますか?
・【戸建て住宅のビジネスブログ・システム】は上図のサイクルで契約アップの
善循環システムを展開します。
コンセプトは〜新規顧客開拓から、リピーター客づくりまで〜
のトータルシステムです。
1.住宅営業は地域密着ですので、各営業所ブログで営業活動(イベント・土地情報・建売
物件情報など)が自社で簡単に情報更新できます。
2.また営業マンブログ・工事ブログで、現場情報を配信します。
3.新規顧客の集客は、地域別にヤフーの上位にキーワード広告して、
アクセスアップを図ります。
4.定期メール自動配信システムで、中長期客フォローを定期的に実施します。
5.契約顧客からインターネットによる、口コミご紹介いただけるシステムを展開します。
2006.06.10:
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「契約アップ」とは
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住宅FC(1)【住宅FC本部は加盟店の新規見込み客支援を放棄!?】
弊社は住宅FCの住宅ブログ・コンサルタント会社です。
これまで、上場から中堅の住宅FC加盟店の経営者からの個別相談や
ホームページを500社以上リサーチしてきました。
そこから導き出された結論は…
→
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2006.06.10:
vs21
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住宅ブログ構築日記(3)
モデルの支店ブログとして、「富士支店ブログ」がオープンしました!
セキスイハイム東海様のトップページの左のインデックスの中段に表示されています。
http://www.816t.jp/index.htm
富士支店ブログのトップページの写真は、富士支店から見た富士山です。
http://fuji.blog816t.com/
富士支店ブログ委員の…
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2006.06.10:
vs21
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ロイヤルハウス加盟店で、HPから新規見込み客月1件の契約にチャレンジ!
ユーアイネットWeb情報館様は、神奈川県厚木市(人口9万人)の地域密着のネット専門のホームページです。全国1000社の不動産のホームページから、ネット大賞にノミネートされている優れホームページです。
http://www.uicop.co.jp/
このWebは昨年の10月にオープンですが、…
→
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2006.06.10:
vs21
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エス・バイ・エル
エス・バイ・エルFC加盟店の一覧ページです。
http://kodate.vs21.jp/2006/06/post_4.html/
2006.03.10:
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FC本部・加盟店
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