ベンチャーサポート21
ログイン
営業戦略→SEOビジネスブログ
昨日の社長との相談のつづきです。
B商品は単価が他社の類似商品に比べ、単価が高いとのことです。
だから粗利益があるわけですが。
ホームページで商品を求めているお客様は、2通りあります。
激安商品か、こだわり商品です。
B商品は「こだわり商品」ということになります。
ですからこだわりをお客様にどう伝えるかがポイントです。
伺うところによると、B商品の原料は10年前に原産地インドで求め、品質安定のために研究開発に努力をし、やっと商品化にするまで、会社の社運をかけた商品とのことです。
そのこだわり経営戦略と、こだわり商品を重点商品として営業戦略に明確に落とし込んで、SEOビジネスブログで展開するという、バックボーンを構築することはが、「こだわり商品」をお客様に納得していただくポイントです。
もう一度あなたの会社のホームページが、
経営戦略→営業戦略→ホームページ戦略→SEOビジネスブログ戦略になっているか、チェックしてみてください。
2006.09.23:
vs21
:count(536):[
メモ
/
SEO
]
copyright
vs21
powered by
samidare
トップページ
FC本部・加盟店
「契約アップ」とは
住宅ブログとは
事例・実績
お問い合わせ
会社案内
SEO
住宅FCホームページ&ブログ・サポートセンター
住宅チラシよりブログで集客する方法
持ち家応援ドットコム
ケータイサイト
プロフィール
インフォメーション
ALL
メモ
メール
アンケート
カレンダー
ブックマーク
マップ
キーワード
スペシャル
プロジェクト
ログイン
Copyright (C) ベンチャーサポート21 All Rights Reserved.
powered by
samidare
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
Powered by
Communications noteβ