ベンチャーサポート21

ベンチャーサポート21
ログイン

昨日の社長との相談のつづきです。

B商品は単価が他社の類似商品に比べ、単価が高いとのことです。
だから粗利益があるわけですが。

ホームページで商品を求めているお客様は、2通りあります。
激安商品か、こだわり商品です。

B商品は「こだわり商品」ということになります。
ですからこだわりをお客様にどう伝えるかがポイントです。

伺うところによると、B商品の原料は10年前に原産地インドで求め、品質安定のために研究開発に努力をし、やっと商品化にするまで、会社の社運をかけた商品とのことです。

そのこだわり経営戦略と、こだわり商品を重点商品として営業戦略に明確に落とし込んで、SEOビジネスブログで展開するという、バックボーンを構築することはが、「こだわり商品」をお客様に納得していただくポイントです。

もう一度あなたの会社のホームページが、
経営戦略→営業戦略→ホームページ戦略→SEOビジネスブログ戦略になっているか、チェックしてみてください。


2006.09.23:vs21:count(521):[メモ/SEO]
copyright vs21
powered by samidare