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▼住宅FC加盟店のホームページの3大お悩みと解決策は?

弊社は住宅FCの住宅ブログ(ビジネスブログ)・コンサルタント会社です。
これまで、上場から中堅の住宅FC加盟店の経営者からの個別相談や
ホームページを500社以上リサーチしてきました。

また月に10社近く、マーケティングに熱心な中堅・中小企業の住宅FC加盟店の社長さんから、ホームページの相談を受けています。



住宅FCの加盟店の熱心な社長が話すホームページの問題点をまとめると、「ホームページの3大お悩み」になります。

あなたの会社のホームページのお悩みは、なんですか?

?  ?  ?  ・・・・・・・・

「ホームページの3大お悩み」は

1 アクセス数が少ない(平均1日10〜30件ぐらい) ←大半はアクセス解析をしていませんね!
2 更新は1ヶ月に1回以下 ← 自社で更新できない
3 お問合わせがほとんどない ←お問合わせしたい、見学会やキャンペーンなどが載っていない

結果的には、ホームページが新規見込み客を開拓出来ていない、という結論になります。



それではその原因を掘り下げると、いろいろうまくいかない原因はありますが、最後に突き当たるのは

『自社でホームページの更新が出来ない』

という共通の原因がクローズアップしてきます。



御社のホームページの原因はなんですか?
同じ原因になりませんか?



当然お悩み解決法は

1 アクセス数アップ
2 ホームページの更新が自社で出来る
3 お問合わせ数アップ
となりますね。



”講釈はいいよ!事例で示してくれよ”
と言う声が聞こえそうですね。
わかりました実例をご紹介しましょう!

http://fuji.blog816t.com/
これはあるプレハブ販社の6支店ブログ(住宅ブログ)の1つです。

右側の目次に
イベント情報 [19]
不動産情報 [1]
展示場情報 [8]
スタッフ日記 [10]
建築現場潜入レポート [9]
ハイムさんのお宅訪問レポート [1]
があります

6つの情報で48回更新されています。
公開してから3ヶ月ですので、2日に1回は更新していることになります!!



アクセス数とお問合わせ数も結果的に実際の契約数も、ダントツでなんですが、
その最大の成功条件は、会社のホームページも含めて、
http://www.816t.jp/

『更新回数がダントツ』

ということです。



この事例の
【24時間・365日の営業マン型(住宅ブログ=ビジネスブログ)】 とは



・自社のこだわり、セールスポイント情報

・お客様の声(お客様の写真など、できればインタービューなども)

・イベント情報(現場説明会など定期的開催とその写真やにぎわいがわかる)

・土地情報(地元不動産サイトのリンクなども)

・展示場情報(展示場イベントや見学予約、展示場メンバー週報など)

・社員紹介(全員の集合写真と個人の笑顔と自己紹介)

・営業マン週報

・設計マン週報

・工事担当週報(工事日記など写真があると最高です)

・Q&A



また運用面では、(特に住宅ブログ・フォローメールシステムの特徴)

上記のホームページの更新が、社内でワード感覚で更新でる。

さらに中長期客への定期フォローメールができる。

できれば、口コミご紹介まで、システム化できている。

ということです。



経営熱心・マーケティング戦略展開の御社も

【24時間・365日の営業マン型(住宅ブログ=ビジネスブログ)】

を検討される時です。



・・・・・・・・・<ここからご提案>・・・・・・・・・・・・・・・

弊社では、今回ご紹介した営業マン型住宅ブログ(ビジネスブログ)の個別相談会を行って
います。


興味のある方は、ぜひ、お申込み下さい。
http://my.formman.com/form/pc/uhMUdwD33ANQj30Q/

★★★ 【最新版・住宅ブログで契約アップ!】
         ・システム導入の個別相談会のご案内★★★


●内容
(1)御社の現状のホームページを簡易診断

(2)御社の【住宅ブログで契約アップ】の明確化

(3)御社の住宅ブログ導入計画の立案と推進体制の具体化 



・時間:1社90分
・参加資格:経営者・営業責任者(ホームページ担当者の同行は可)

・料金:1社1万円
・相談会場:都内または御社に訪問します。



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2006.09.23:vs21

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