気ままな時間

▼ひと苦労

昨日海外に赴任している家族から携帯無くした!
と連絡が入りそれからが大変。契約しているショップに止めてもらうように電話したら
お客様センターに連絡するようにとのこと。
言われたようにしても全然ダメで、私はどうもあの電話の向こうのガイダンスというのが
苦手でそのためショップに2〜3回電話したり、あげくの果てにどうしてもダメな場合は
直接ショップに行くようにお願いしたり、最悪の展開。

こんなおばはん、いるか?

応対してくれた人が親切な人でよかった。
それでもなんとかショップに行かずに済んだので顔を見られずにホッ。

ショップの親切なお姉さん?かな・・・。
お世話かけました。
2006.03.21:tonton
[2006.03.25]
たいへんですね (amethyst )
[2006.03.21]
それは大変だね。 (名無しさん@お腹いっぱい。〈sage〉)

HOME

(C)tonton

powered by samidare