timothy note

▼虫大好き!我が家の息子!パート298!

困った困った・・・・・(-_-;)

297話にもちょっとのせたのですが、に〜にの怪しい漢字集です・・・。
最初の‘むぎちゃ‘の時なんて、ウ〜ロン茶の答えを出すのに、ママが
「お茶系だ!」なんて言ったもんだから、に〜にったら冷蔵庫の中を見たりして
「なんだべ〜・・・?」なんて探していたんです・・・。

その答えが‘ウ〜ロン茶‘でした・・・(-_-;)
「あんたさぁ〜この漢字でウーロン茶なんて読んだら、中国の人はびっくりするよ〜!!ママだってびっくりだったんだから〜!ホントにもう!」なんて言ってたら、ちょっとなんにもしゃべんなくなったに〜に・・・。
‘自分がいかに漢字がわからないかわかったかも!‘とママが思っていたら
「何回もびっくりなんて言うから、ビックリドンキーのハンバーグ食いっちゃぐ
なったべ〜!」と言ったに〜に・・・。お前話きいてるか〜〜(;`O´)oコラー!
画像 ( )
2009.07.29:timothy

HOME

(C)timothy

powered by samidare