○えふえむ花巻にデビュー!の巻!^^

いや~とうとうえふえむ花巻にデビューすちゃいますた~!^^パチパチパチ
みそのさんありがとう!^^

で、どうだんたんだろう??・・・聞いてる感じ!
おいら的には、かなりバッチしって感じですたが・・・??

内容も「忘れられない言葉」ちゅう事で?おいらは??
「ありがとう」「美味かったよ~」「また来るね~」などなど、お客様の言葉が忘れられないっすね~!また、良いことばかりじゃなく、指摘やお叱りの言葉など、忘れられないお言葉をたくさん頂いております。本当に感謝○感謝です~!^^

これからも、お客さの笑顔においしさをお届するために日々がんばりまっせ~!^^

ではでゎ、また!^^

2011.02.22:takoyaki:[日記]

デビューおめでとうございます!

『指摘』や『お叱り』の言葉って重要ですよね。
私も重要視しています。

よくある飲食店などのアンケートは、特典(粗品など)があればコメントすることがあります。

その時は、あえてマイナスコメントをすることが多いです。
もちろん、その後にも行って改善されているか確認していますけど。

とある記事を見た情報ですが、ユニクロは社員から「当社の悪いところをあげるコンテスト」みたいなものを実施したようです。
これがいい方に向かったようで、今では不動の勝ち組ですもんね!
2011.02.22:努:[編集/削除]

この記事へのコメントはこちら

※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。