事業内容
自然食品や有機食品の販売
取扱商品
スモッち・たまごボーロ・しあわせのチキンジャーキー・しあわせのチキンソーセージ
取引年数
3年
スモッちを知ったきっかけ
展示会
スモッちを扱うことになったきっかけや導入の決めて
- お店のコンセプト「添加物などに頼らない、体に優しい、良い品物をお客様に提供する。
お客さまと、つくり手のかたがた、私たちつなぎ手のあいだで 豊かな笑顔が広げていくこと。」 - お店の商品を選定する際には、お店のコンセプトに合うか?や味を確認して経営者が判断している。
- スモッちを展示会で試食したところ、お店のコンセプトと合致し、また味も美味しかったので販売することに決めた。
スモッちの効果(お客様の声など)
お客様に提案しながら販売することが多い。
半澤鶏卵に期待すること
お店としては、本当にこだわりのある商品(添加物などに頼らない、体に優しい )をこれからもお客様に提供していく。これからもこだわりのある商品をよろしくお願いいたします。
この記事へのコメントはこちら