Stepup Communications Co.,LTD.

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1.今までのお客様のデータは手元にあるが活かし方がわからない

2.地元の店頭客がほとんどなので顔見知りが多いと安心していたが
 ホームページを見て他所からの知らないお客様も多くなった。

3.年に数回のセールの際に住所のわかるお客様には
 DMをおくるのだが反応がイマイチ・・


以上のような状況でお悩みということですね。

ポイントは・・・大きく2つあります。

1.アイデンティティの整理整頓

 御社のコーポレートアイデンティティそして
 社長、社員それぞれのパーソナルアイデンティティを
 スッキリ&ハッキリまとめます。

2.ターゲットの整理整頓

 御社のお客様を
 パーソナルターゲット、コミュニティターゲット、ネットワークターゲット
 に分けながら、ニーズウオンツ等のシーン毎に
 スッキリ&ハッキリまとめます。

その上で

お客様との関係づくりを円滑に推進するための
システム(プロジェクトの仕組み/道具)を設計構築し
ビジネスシェアリングによってそのシステムにマンパワーを吹き込みます。

顧客から個客へ。

ひとりひとりのパーソナルアイデンティティを最大限大切にした
コミュニティマーケティングによる
お客様の管理がオススメです。


2007.09.21:Stepup:count(1,686):[メモ/お知らせ]
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