Stepup Communications Co.,LTD.

ログイン

1.予算が少ない
2.商店主にインターネットが苦手な人が多い
3.商店街の客足が減少してる

大きく3つの課題を抱えてるということですが・・・

1.予算が少ない件につきましては

さみだれは社会還元プロジェクトによるシステムですので無料にてお使いいただけます。
例えば最初は試験的に無料のさみだれコミュニティ(samidare community)を活用し、様子をみながら後々有料のコミュニティメディア(community media)やネットワークメディア(network media)に持ち上げる事ができます。

2.商店主にインターネットが苦手な人が多いにつきましては

ネットが得意もしくは抵抗の無い商店主さん有志を募って、先ずは小さくはじめることをオススメします。少人数で試験的に進めて、コミュニティサイトの記事が増えアクセスが上がりはじめると徐々に参加者も増えやすくなります。尚、使い方のサポートもございます。

3.商店街の客足が減少してるにつきましては
シェアリングとマーケティングの独自理論技法にて
上昇支援いたしております。
特に小規模の会社で地元での商売をよくまわしたい方に喜んでもらえる
人脈づくりと金脈づくりのバランスを考えたサービスシステムです。


2008.01.04:Stepup:count(1,718):[メモ/お知らせ]
copyright stepup
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
http://step-up.co.jp/
powered by samidare