▼BP(ブランドプロデュース)
■ブランディング企画プロデュース■ブランドロゴ企画デザイン■コンセプトコピー企画■理論技法:CMG(コミュニティマーケティング・ジェネレーション)
▼SP(販促ツール制作)
■A3パンフレット制作
■サービス:SP(販促ツール制作)
参照 → https://marutomonakaya.jimdofree.com/
河北新報社「座標」コーナー連載コラム(2021年1月〜6月:6回シリーズ) の第四稿になります。今回は「社内大学プロジェクト」を主題に書いています。弊社の〈企画発想法〉であるCMGひらめきメソッドによる@ヒューマンシップ@リーダーシップ@フォロワーシップ@オーナーシップ@フレンドシップ
についても触れています。_____________________________________1〜3回までは「温故篇」で創業から今までを4〜6回は「知新篇」で現在進行形で未来に向けたプロジェクトを書きしたためます。興味のある方は河北新報をご愛読下さい。_____________________________________第一稿:ホームページ制作「地域に根差し企画展開」第二稿:アイディア量産方法「柔軟な発想に四則計算」第三稿:未来語る文集作り「寄稿者からつながる縁」第四稿:社内大学のすすめ「人間力向上へ中小こそ」第五稿:やまんば観光事業「地域の信仰着目し交流」第六稿:情報量増える社会「しなやかな思考力重要」
河北新報社「座標」コーナー連載コラム(2021年1月〜6月:6回シリーズ) の第三稿になります。今回は「みちのくヴィジョン」のプロジェクトを主題に書いています。またこの本から生まれた「ゆざ湧水コンサート」という地域活性化プロジェクトも紹介しました。_____________________________________1〜3回までは「温故篇」で創業から今までを4〜6回は「知新篇」で現在進行形で未来に向けたプロジェクトを書きしたためます。興味のある方は河北新報をご愛読下さい。_____________________________________第一稿:ホームページ制作「地域に根差し企画展開」第二稿:アイディア量産方法「柔軟な発想に四則計算」第三稿:未来語る文集作り「寄稿者からつながる縁」第四稿:社内大学のすすめ「人間力向上へ中小こそ」第五稿:やまんば観光事業「地域の信仰着目し交流」第六稿:情報量増える社会「しなやかな思考力重要」