さみだれパワーを最大限活かすホームページCMS講座人を集め、成果を上げる新しい時代に最適な・・・超ホームページマーケティングにめっぽう強いホームページ・・・それが【enterpriz/エンタープライズ】です。全般的にやさしく説明するセミナー【基本編】Powered by samidareによるコミュニケーション戦略に最適化された独自のCMS。▼内容 ■ホームページって・・・そもそも何? □ホームページの起こり(歴史) □ホームページのカラクリ(技術) □ホームページで出来ること(活用) ■何故今ホームページなの? □今どきのお客様像(ユーザー) □情報媒体としての位置づけ(ポジション) □ホームページ運用費用(コスト) ■ホームページの種類 □汎用型CMS □限定型CMS □Blog(ブログ) □Wiki(ウィキ) □SNS □Commerce ■恥ずかしくないホームページづくり □ブランディング戦略 □ホームページ作りにもエチケットマナー? ■人を集めるホームページづくり □ターゲティング戦略 □コンテンツ戦略 □SEO戦略 ■人を楽しませるホームページづくり □楽しめるデータベースの設計 □楽しめるユニークな仕掛け ■成果をあげるホームページづくり □チャチャコ □リスティング広告 □コミュニティマーケティング▼日時 2009年8月29日(土)13:30〜16:30▼場所 さみだれカフェ 山形県山形市東青田2-10-10 ※車でお越しの方はご一報下さい。▼参加条件 1.さみだれパートナー 2.名刺と参加費500円を持参のこと。(※ドリンク&菓子&資料提供。服装は自由。) ※上昇塾 (Stepup club)特別会員は[無料]で参加いただけます。▼参加予約 先着10社さま限定※参加のご予約はこちらのフォームから受け付けております。 お気軽にお申し込みください。参照→ 上昇塾 (Stepup club)
さみだれパワーを最大限活かすホームページCMS講座



人を集め、成果を上げる新しい時代に最適な・・・超ホームページ
マーケティングにめっぽう強いホームページ・・・
それが【enterpriz/エンタープライズ】です。
全般的にやさしく説明するセミナー【基本編】
Powered by samidareによる
コミュニケーション戦略に最適化された独自のCMS。
▼内容
■ホームページって・・・そもそも何?
□ホームページの起こり(歴史)
□ホームページのカラクリ(技術)
□ホームページで出来ること(活用)
■何故今ホームページなの?
□今どきのお客様像(ユーザー)
□情報媒体としての位置づけ(ポジション)
□ホームページ運用費用(コスト)
■ホームページの種類
□汎用型CMS
□限定型CMS
□Blog(ブログ)
□Wiki(ウィキ)
□SNS
□Commerce
■恥ずかしくないホームページづくり
□ブランディング戦略
□ホームページ作りにもエチケットマナー?
■人を集めるホームページづくり
□ターゲティング戦略
□コンテンツ戦略
□SEO戦略
■人を楽しませるホームページづくり
□楽しめるデータベースの設計
□楽しめるユニークな仕掛け
■成果をあげるホームページづくり
□チャチャコ
□リスティング広告
□コミュニティマーケティング
▼日時
2009年8月29日(土)13:30〜16:30
▼場所
さみだれカフェ
山形県山形市東青田2-10-10
※車でお越しの方はご一報下さい。
▼参加条件
1.さみだれパートナー
2.名刺と参加費500円を持参のこと。(※ドリンク&菓子&資料提供。服装は自由。)
※上昇塾 (Stepup club)特別会員は[無料]で参加いただけます。
▼参加予約
先着10社さま限定
※参加のご予約はこちらのフォームから受け付けております。
お気軽にお申し込みください。
参照→ 上昇塾 (Stepup club)