獅子宿燻亭3

獅子宿燻亭3
ログイン

さっきの吹雪が嘘のような静けさです。四時ごろ吹雪がピークのころでしょうか、玄関のベルが鳴りました。なんだ?と思って玄関を開けてみると知り合いの方が青い顔して立っておられました。なんと家の前で車が雪の吹き溜まりに突っ込んで動けなくなったという事です。スコップとママさんダンプを持って駆けつけタイヤを掘り出しました。一度は脱出しましたが再び埋まって遂にJAFを呼び引っ張り出してもらいました。荒れ狂う自然の脅威!人間にはどうしようもない無力さを感じました。大雪注意報が発令しています。明日獅子宿に行くのが怖いようです。臨時休業だなぁー!

2005.12.22:獅子宿店主:count(1,445)
copyright shishi2
powered by samidare
▼この記事へのコメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 管理者の承認後、反映されます。