獅子宿燻亭3

獅子宿燻亭3
ログイン

ホントに橋を通る度に寒中の工事大変だなぁ〜って思います。

2006.01.19:獅子宿店主:count(1,924):[メモ/黒獅子の部屋]
copyright shishi2
powered by samidare
早く完成して欲しいです
今までの橋は道路幅が狭い上に大型トラックの往来が激しいのですれ違う時は冷や汗ものでした。これが自転車だったりするともう恐怖!! 子供達の通学路にもなっているのですから早く危険を感じられないように完成して欲しいですね。
2006.01.19:獅子の健脚:修正削除
来年の桜咲く頃
完成できるのでしょうか?車だと気付きませんが歩くと橋が上下にユサユサ揺れるんですよねー。ダンプなんか通るとトランポリンみたいです。しかし丈夫にできた橋だと思いませんか?確か昭和6年頃の完成だったと思います。今は幅が超狭い橋ですが当時は馬車とか牛車が悠々すれ違って挨拶なんかしてノドカだったんでしょうね。今では150トンのクレーンが橋を吊り上げて組み立ててるなんて想像もできないでしょうねえー。淡々と工事は進んでいますよー。獅子の健脚さんはよく通るんですか?。
2006.01.19:獅子宿諜報部係長:修正削除
▼この記事へのコメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 管理者の承認後、反映されます。