柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

去年の秋ぐらいから
「これってさみだれ効果だよね。」といった声を
ユーザーの皆様からいただいております。

【さみだれ効果?】

それは、企画している私たちにとって
とっても嬉しいフィードバックでした。

つぶさにユーザーさんの生の声を
ひとつひとつ受け止め、まとめてみました。



アクセス効果
通常ホームページやBlogよりもアクセスの向上が見込めます。

ブランド効果
個人も企業もコンテンツの繰り返し発信によりブランドを育てられます。

コミュニケーション効果
大切な人と交流したりコミュニティを育てたり人脈づくりに役立ちます。

データベース効果
日々の情報発信がデータベースになりお互いの共有資産になります。

エコノミー効果
さみだれノートは無料から活用でき、経済効果とコスト削減が見込めます。

フラット効果
One for All,All for One一人はみんなのために,みんなは一人のために。

グロー効果
一人一人がそれぞれに前向きに成長し活躍しやすくなります。





2006.09.08:sei:[メモ/samidare]
紙版「samidare news」でのせたグラフです。
...more
2006.09.04:sei:[メモ/samidare]
ヨネザアドを舞台にした【アタゴオルは猫の森】伝説のロングセラーコミック「アタゴオル」が3D-CGアニメで映画化です!
...more
2006.08.25:sei:[メモ/memo]
夏に出会ったワンシーン。
虻(あぶ)に囲まれながら車を止めて激写?(ToT)/


エコ?スロー?

日本の原風景はおだやかなまんま、そのまんまでした。
これより奥はナビが真っ白になる・・・


...more
2006.08.20:sei:[メモ/memo]
スローフードインターナショナル

TEL:+39 0172 419 FAX:+39 0172 419725
E-mail:ishida@slowfood.it
URL:http://www.slowfood.com/
住所:Via Mendicita Istruita, 8
    12042 Bra (CN) - Italy


http://www.slowfood.com/

有限責任中間法人ロハスクラブ____環境省の協力により、ロハス(LOHAS)なヒト(人)、モノ(物)、コト(活動)の支援・認定を行っている公式評議団体です。

http://www.lohasclub.jp/

《繊維 to 繊維》という新しい発想のエコ素材によるマイバッグが届きました!Lohas Design Award 2006の企画グッズです!

この「My Design エコバッグ」(エコサークル版)はテイジンとロハスクラブが協同開発したプロダクトです。

テイジンは山形県生まれの企業です!

1915年(大正4年)11月
東工業(株)米沢人造絹糸製造所設立
...more
2006.08.16:sei:[メモ/memo]
「嘘つきはかまれる」という言い伝えが有名な真実の口。。。が飯豊町にありました!?
...more
2006.08.14:sei:[メモ/memo]
powered by samidare