柴田 聖一 | SEI SIBATA
HOME
COMPANY
NEWS
SERVICE
WORKS
EVENT
RECRUIT
STAFF
CONTACT
ログイン
アナログのためのデジタル
Stepupの企画現場では
紙媒体も実店舗も催事もウェブも
並列扱いで組み立てるのだが・・・
経営やマーケティング支援を基本としつつ
ウェブサイトを中心に据えた制作支援が多い。
弊社クレドに
〈アナログのためのデジタル〉
があるが・・
最近は、デジタルだけではなく
紙媒体や店舗も絡めた〈グラフィックデザイン〉の
クリエイティブワークも増えている。
どのようにシナジー効果を狙えるかが・・・
面白いところ。
01.環境把握と行動分析
02.マーケティングプランの中での位置付
03.メッセージ開発
04.コンセプト構築
05.仕様設計
06.ラフスケッチ(アイディアラッシュ)
07.ワイヤーフレーム(骨組デザイン)
08.カンプ(提案デザイン)
09.フィニッシュ(編集デザイン)
10.入稿・工事・制作〜納品
上記は、Stepup現場のアナログ媒体制作
クリエイティブワークのフローです。
ツールも人も
アナログを活かすことができたら本望。
リアルにこだわる姿勢
を大切に____。
2013.04.26:
sei
:count(2,233):[
メモ
/
━━━・works
]
copyright
sei
powered by
samidare
community line
http://step-up.co.jp/
━━━・works
★★★
samidare
★★
slowfood-yamagata.jp
★
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
mobile・━━━
profile・━━━
Q・━━━
ALL
メモ
メール
アンケート
カレンダー
ブックマーク
マップ
キーワード
スペシャル
プロジェクト
ログイン
Copyright/SEI-SIBATA
powered by
samidare
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Powered by
Communications noteβ