柴田 聖一 | SEI SIBATA
HOME
COMPANY
NEWS
SERVICE
WORKS
EVENT
RECRUIT
STAFF
CONTACT
ログイン
グーテンベルグのさみだれ
2012年にありがとう。
2012年ご縁のあったみなさまにありがとう。
振りカエルと・・・
20代から20年以上も向き合ってきた
コミュニティマーケティングを
初めて印刷物にしました。
コミュニティマーケティングBook
そしてCMシート群
更にはステップアップBookなど
アナログツールが花開いた一年となりました。
全ては、お客様とスタッフへの贈りもの。
そして、自身への覚悟。
それらの紙々は・・・
コミュニティマーケティングのアーキテクチャーとなる
さみだれ(samidare)無くして生まれませんでした。
_______多くのさみだれユーザーの皆様に、心より感謝申し上げます。
私感、2012年のキーワードベスト3です。
1.
エモ(Emo)
2.
ジョイントヴェンチャー(JV)
3.
コミュニティマーケティング(Community Marketing)
_______みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
2012.12.30:
sei
:count(2,377):[
メモ
/
━━━・works
]
copyright
sei
powered by
samidare
community line
http://step-up.co.jp/
━━━・works
★★★
samidare
★★
slowfood-yamagata.jp
★
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
mobile・━━━
profile・━━━
Q・━━━
ALL
メモ
メール
アンケート
カレンダー
ブックマーク
マップ
キーワード
スペシャル
プロジェクト
ログイン
Copyright/SEI-SIBATA
powered by
samidare
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Powered by
Communications noteβ