柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

いよいよスタッドレスタイヤの時期。

5年経ってヘリも目立ち
お店の人に勧められ新品購入し履き替えることに
しめて4本で十数万円也。

車の本質は
走る・止まる・曲がる・運ぶ。

自動車にとって4本のタイヤはかなり重要。

私どもの〈コミュニティマーケティング〉は、

1.Branding(あり方)
2.Targeting(いい方)
3.Marketing(やり方)
4.Sharing(くみ方)

の4つのingが、、、かなり重要。

また、自動車は4輪アライメントのバランスが
燃費や乗り心地や安全性や走行性能に
影響するように・・・

経営やマーケティング戦略も
4つのingのバランスの取り方次第で
コストや働き心地や安定性や成長率に
影響すると言えるでしょう。






2012.11.23:sei:count(2,142):[メモ/━━━・works]
copyright sei
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
http://step-up.co.jp/
powered by samidare