効くマーケティングプラン・・・Stepupオリジナルフォーマット★チャチャコの詳細フロー也。___________________社内メモ。【COMBUT vs CCCC】1.Chance Point(好機時点)・Commission(報酬・夢・知恵)・Offer(提案・予告・質問)・Mission(課題・問題)2.Challenge Point(動機時点)・Brand(商品サービスの説明)・USP(選ばれる理由)・Target consumer profits(独自の売り・顧客毎の利益)・Voice(お客様の声/売り手の声/作り手の声)・Story(実績)・Challenge(動機付/決断促進)・Cycle(善循環情報の反復促進)3.Contact Point(交流時点)・Contact(受付・交流)4.Contract Point(締結時点)・Contract(契約・決済) ※情報質量と転換率(コンバージョンレート)は比例する。 ※アナログの営業現場でもウェブや紙のランディング設計でも有効。2012.3