柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

シンプルに自分(自社・自店・自家・自町・自国)の
在り方(プレゼンス)を考えると
インプットとアウトプットの2つの機能に集約される。

何をインプットするのか?
何をアウトプットするのか?

如何にインプットするのか?
如何にアウトプットするのか?

そのインプットは、自分にとって何なのか?
そのアウトプットは、自分にとって何なのか?

Input[x]-----Identity[z]-----output[y]

空気、食べ物、ドリンク、情報、パワー、商品、人材、お客様、お金、
風土、災害、僥倖、歴史、論理、気持ち・・・

インアウトの対象は____実にさまざま。

ブランディングと向き合えば向き合うほど
そのシンプルさと深さに、、、しびれることしかり。

2011.08.22:sei:count(754)
copyright sei
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
http://step-up.co.jp/
powered by samidare