セイシバタ
▼集客反応率と5つのパワー
Stepupの【集客反応率】は・・・
コミュニティマーケティングモデルのひとつです。
「しつらえ」「おさそい」「おもてなし」「ふるまい」「ととのえ」の
5つのサイクルにて〈利益の最大化〉を狙います。
1.集・・・Branding
2.客・・・Targeting
3.反・・・Marketing
4.応・・・Sharing
5.率・・・Rating
集まるためのしつらえ。
お客様に満足していただけるおもてなし。
お客様に契約しリピートしていただくためのふるまい。
転換率を計りより良いチューニングを続けるととのえ。
また〈利益の最大化〉を促進するための
ヒューマンリソースに必要な
主たる5つのパワーも【集客反応率】に隠されています。
1.集中力
2.客観力
3.反省力
4.応用力
5.統率力
集客反応率には
マネジメントとマーケティング両面に効く
エッセンスとメソッドが濃縮されています。
画像 (小 中 大)
2013.06.24:sei
⇒HOME
Copyright / SEI-SIBATA
powered by samidare