セイシバタ

▼アナログのためのデジタル

Stepupの企画現場では
紙媒体も実店舗も催事もウェブも
並列扱いで組み立てるのだが・・・

経営やマーケティング支援を基本としつつ
ウェブサイトを中心に据えた制作支援が多い。

弊社クレドに〈アナログのためのデジタル〉があるが・・

最近は、デジタルだけではなく
紙媒体や店舗も絡めた〈グラフィックデザイン〉の
クリエイティブワークも増えている。

どのようにシナジー効果を狙えるかが・・・
面白いところ。

01.環境把握と行動分析
02.マーケティングプランの中での位置付
03.メッセージ開発
04.コンセプト構築
05.仕様設計
06.ラフスケッチ(アイディアラッシュ)
07.ワイヤーフレーム(骨組デザイン)
08.カンプ(提案デザイン)
09.フィニッシュ(編集デザイン)
10.入稿・工事・制作〜納品


上記は、Stepup現場のアナログ媒体制作
クリエイティブワークのフローです。

ツールも人も
アナログを活かすことができたら本望。

リアルにこだわる姿勢を大切に____。



画像 ( )
2013.04.26:sei

HOME

Copyright / SEI-SIBATA

powered by samidare