セイシバタ
▼プログレッシブ・マーケティング
今朝、久しぶりに・・・
Keith Emersonのピアノ協奏曲第1番をBGMにメールチェック。
オリジナル曲でしかも
ロンドンフィルを従えてのピアノソロ。
Rockなkeyboardistなのに
限りなくスリリングなクラシック大作に仕上がってる。
というか
もろクラシックなのにRockに聞こえてしまう。
Jazz×Rock
Classic×Rock
Jazz×Classic
等の掛け算は
いろんなアーチストが楽しんでいる。
マーケティングも同じ。
◎▽□※×Marketing
新しい組合せやに夢中になる事の上に
先進的なマーケティングの実験をくり返す事が
多様化に適合するための
柔軟でやさしいマーケティングの発見につながる。
画像 (小 中 大)
2012.07.06:sei
⇒HOME
Copyright / SEI-SIBATA
powered by samidare