セイシバタ

▼4つの軸のクロスポイント

いよいよStepupの【コミュニティマーケティング戦略】の講座がはじまりました。
凡そ20年間の仮説と検証の積み上げからなる
オリジナルの理論と技法です。

4つの軸のクロスポイントが【利益の最大化】を創出します。

空間軸

1)ブランディング____社格づくり(branding)
2)ターゲティング____顧客づくり(targeting)

時間軸

1)マーケティング____利益づくり(marketing)
2)シェアリング_____共有づくり(sharing)

情報軸

1)調査_________知識づくり(research)
2)広告_________智恵づくり(advertising)

動機軸

1)流通_________行動づくり(circulation)
2)物語_________感動づくり(story)


※コミュニティマーケティング戦略の無料講座を
 山形エリア/月3社さま限定で開催しております。
 興味のある方はお気軽にお問い合せ下さい。



画像 ( )
2009.01.04:sei

HOME

Copyright / SEI-SIBATA

powered by samidare