セイシバタ
▼4つの軸のクロスポイント
いよいよStepupの【コミュニティマーケティング戦略】の講座がはじまりました。
凡そ20年間の仮説と検証の積み上げからなる
オリジナルの理論と技法です。
4つの軸のクロスポイントが【利益の最大化】を創出します。
▼空間軸
1)ブランディング____社格づくり(branding)
2)ターゲティング____顧客づくり(targeting)
▼時間軸
1)マーケティング____利益づくり(marketing)
2)シェアリング_____共有づくり(sharing)
▼情報軸
1)調査_________知識づくり(research)
2)広告_________智恵づくり(advertising)
▼動機軸
1)流通_________行動づくり(circulation)
2)物語_________感動づくり(story)
※コミュニティマーケティング戦略の無料講座を
山形エリア/月3社さま限定で開催しております。
興味のある方はお気軽にお問い合せ下さい。
画像 (小 中 大)
2009.01.04:sei
⇒HOME
Copyright / SEI-SIBATA
powered by samidare