momos voice

momos voice
ログイン

昨日携帯が13時からずっとフリーズしてしまい…
電池パックはずして再度してもフリーズ…しまいには電源入らなくなり…


仕事が一段落した17時に忙いでdocomoさんへ。原因よく分かりませんが…
同じ機種の新しいのに無料交換になりました。



当日予約ご希望のご連絡いただいてたお客様方、返信遅くなりご迷惑おかけしました。すみませんでした。


写真は最近読んだ本。
2012.06.20:momo:count(314)
copyright salon-momo
powered by samidare
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 管理者の承認後、反映されます。
powered by samidare