斎藤金型携帯サイト
▼すごいネーミングだね。
某関東のスーパーで見つけたすごい飲み物。
カレー味のラムネってどんな味なんだろう。
[画像]
わさび味のラムネもあるし。
ネーミングって大事ですが、流石に買う気にはなれなかった。
失敗しそうな気がして。
そうそう、「ハイボール」って流行ってますよね。
某居酒屋で「芋焼酎のハイボールはいかがッスか?」と言われて「いいね。」
しばらくして奇麗なグラスに入って到着。
おもむろに味わう。
「ウワ!失敗。」でした。
ネーミングも、遊び心とある程度の予想がつきそうなイメージでないと、商品その物のイメージを却って悪くする可能性が高い。
自己満足ではだめなんですね。
気をつけなきゃ。
◎ でもこのラムネ、買ってみればよかったな。
画像 (小 中 大)
2009.07.13:s-mold
⇒HOME
(C)Saito Mold Co.,Ltd.
powered by samidare