斎藤金型携帯サイト

▼すごいネーミングだね。

某関東のスーパーで見つけたすごい飲み物。

カレー味のラムネってどんな味なんだろう。

[画像]
わさび味のラムネもあるし。

ネーミングって大事ですが、流石に買う気にはなれなかった。
失敗しそうな気がして。

そうそう、「ハイボール」って流行ってますよね。
某居酒屋で「芋焼酎のハイボールはいかがッスか?」と言われて「いいね。」

しばらくして奇麗なグラスに入って到着。
おもむろに味わう。

「ウワ!失敗。」でした。

ネーミングも、遊び心とある程度の予想がつきそうなイメージでないと、商品その物のイメージを却って悪くする可能性が高い。

自己満足ではだめなんですね。

気をつけなきゃ。

◎ でもこのラムネ、買ってみればよかったな。
画像 ( )
2009.07.13:s-mold

HOME

(C)Saito Mold Co.,Ltd.

powered by samidare