みんなへ ありがとう(*`ヽ´*)

長いなーと思っていた学校生活も、あと1年と4か月くらいになりました。

ほんとうにあっという間でした。

 

私に対して、どんくさいなーとかはっきりしろ!と思うことが多々あったと思いますが、顔に出さず優しく声をかけてくれるみんなには感謝でいっぱいです。このクラスじゃなきゃ、やっていけなかったんじゃなかったなあーと思っています。

戴帽テストをみんなで合格できたのは涙が出るほど嬉しかったし、誰一人欠けることなく40人みんなで専攻科にあがってこれたのも誇りです。

実習とか就職とか国試とか、これから大変なことが待っていますが、みんなで乗り越えて、最後まで40人で終われたらいいなあというのが私の希望です。

本当にこのクラスでよかった!

残り少ない学校生活。みんなともっと仲良くなりたいです、えへへ。

今までも、これからも、ありがとう!

2013.12.05:pg-74_ah:[]