TUAD blog/入試課

▼チョコは届きましたがもったいなくてまだ開けてません。

yadbさま

>お買い上げ、ありがとうございます(笑)。

家々、こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます。
きーちゃんの4点目、現場で見たかったですよ〜←超私信

>これは弊社の公式でアナウンス済みなのですが、
>今年のバレンタインデーの日本におけるチョコの推定流通の総額。
>その10%にあたる数字が弊社の流通でした。
>つまり!
>「バレンタインデーでチョコを買うひとの10%は楽天で買っている」と。

すごいですねぇ〜
そりゃ家にいながらにしてあちらやこちらのおいしいチョコを買うことができるんだから当然なのかもしれませんが、でも市場占有率1割となるとすごいを超えてますね。

>これ、ぼくはびっくりした数字でした。
>ネットは世の中をあっという間に変えます。
>そして、今の高校生が初めてネットに触れたのは、PCではなくケータイ。
>情報サービスのケータイ先鋭化は、ぜひ今後のヒントにしてみてください!

そうですね。
受験生の皆さんに対してもけーたいによる情報発信がどうすればうまくできるか。
そして、けーたいを使って、在学生の皆さんが芸工の様子を、受験生に対して直接情報発信できるようなしかけをしようと考え中です。

ちなみに、このブログもけーたい対応です。
ただ、けーたいで見ると俺の長文は見づらいと思うけど。

それにしても、楽天さんの「インテリア・寝具」のページでT美さんと東京ZさんとJ美さんとで面白いことやってらっしゃいますね。
うちも混ぜて欲しいです(涙)。


●2007.05.01
●かんりにん。
編集


コメントを書く
記事へ
HOME

opensesame

powered by samidare