NORIYOs NOTE

▼雪印メグミルクより

2016年春季新商品発表会で最重点商品として紹介されたのが

BOTTLATTE(ボトラッテ)

[画像]

商品コンセプトは、「リラックスした集中」を持続させ、

仕事や勉強をはかどらせてくれる「デスクトップラテ」とのこと。

カフェでラテを味わいながら、仕事や読書をする傾向に着目し、

何かに集中したい20〜40代のオフィスワーカーのオフィスでの

「ながら飲み」需要を取り込むのが狙い。

 

…私も取り込まれてしまいました("^ω^)…

リキャップボトルなので書類を汚す心配もなし。

400mlという満足な量。

味も私好み♪

ほぼ毎日ながら飲みしてます。

 

マイブームはもう少し続きそうです。

お世話になります!!!


画像 ( )
2016.07.05:noriyo

HOME

(C)

powered by samidare