HOME > 記事一覧

ばばちゃ

先週 実家のばばちゃが亡くなりました。


94歳でした。




母が働いていたため わたしと兄は ばばちゃに育てられたようなものでした。



思い出しては 涙がでます。




一時は わたしのこんなわるい癖は ばばちゃに似たんだ





ばばちゃのせいにして生きてきました。



人のせいにして ようやく生きてこれた時も



ばばちゃは いつも そのままのわたしを 受け入れてくれました。




今になって わかることが いっぱいです。



ほんとうに いまは 感謝しかありません。




ばばちゃ


本当に 長い間 育ててくれて ありがとう。



見守ってくださっている皆様


どうか ばばちゃの旅路を お見守りください。


2013.01.30:nijihito:コメント(0):[ほんわか日記♪]

きのうはっとしたことば

光を選択するということ


それは


闇を 光と同じくらい 認めてあげること。
2013.01.25:nijihito:コメント(0):[ほんわか日記♪]

覚え書き

突然 当たり前に使っていたものが使えなくなり

不便を感じていた。



けれど


当たり前なものは ひとつもなく


日常 当たり前のように つかえたこと自体が


奇跡だったんだ。



不便を感じたら 感謝だな。
2013.01.19:nijihito:コメント(0):[ほんわか日記♪]

1/24・25(木金)イワハラカオリさん☆個人リーディング&ヴィジョンクエスト&サバト

毎回 はっとする 気づきをいただいています

イワハラカオリさん



今月の日程が決まりました~~♪


予約が さくさくと入っている様子ですので

ご希望の時間帯がある方は お早めにご連絡してみてくださいね~~^^



●リーディングセッション (タロットを用いた個人セッションです)




fee:15000yen/90min




1月24日(木)



12:30 そらいろ

14:00 そらいろ

15:30 そらいろ



*17:00以降ご希望の方は直接ご相談ください



1月25日(金)



 9:30 そらいろ


11:00 そらいろ

13:30 そらいろ



●ヴィジョン・クエストVQ (一言ではいえませんが・・・漠然とした不安感が消えます)




1月24日(木)2名様限定


place:ゲストハウス ミンタロハット

fee:54000yen

 

*ミンタロハットには猫がいるので猫が苦手な方には

 ホテルにて変更

(宿泊時ホテル代別途or二日間私の宿泊先に通いも可)



●サバト (たのしいお茶会です♪毎回深~いお話になります)


※今回の内容は、冬場の体調管理に最適な お灸の使い方のレクチャーです♪
実際にお灸、体験できるかも☆

もぐさの煙は セージと同様に浄化に効用があるそうですよ♪



place: そらいろ

date: 1月24日(木)17:00~18:30

fee:  参加費free

 *お茶代としてそらいろさんに500円お支払ください

  そらいろさんから美味しいお茶とお菓子がいただけます





各セッション・サバトのお問い合わせ・お申込みはこちら

→alchmuon@hotmail.co.jp




かわいい子♪ 入荷いたしました☆

  • かわいい子♪ 入荷いたしました☆
お友達 まりもこさんのご縁で







こ~んな かわいい子たちが 入荷しております♪♪



いろんな色や 形があります。



どうぞ 手にとって ご覧くださいね~~^^