HOME > 記事一覧

Wakanaさん☆ありがとうございました♪

Wakanaさんグループセッション


http://samidare.jp/nijihito/note?p=loglid=309319



今回も 深い気づきをいただきました~♪



いまの現状は 事実としては変わってないけれど


動機をもう一度見直すことで


なにか根本から 変わっていく感覚を覚えました。




Wakanaさんがいつも いってくれる


物事の動機は 「 愛 」 か 「 おそれ 」 のどちらかしかない。



という言葉を より実感できた 今回のグループワークでした。




あらためて


自分の内面を 正直に話して そして 受け止めてもらえる場があることに


心から ありがとう


という気持ちになりました。




ご参加くださった皆様


そして Wakanaさん


ありがとうございました~~^^


Wakanaさん あした あさっては

お友達のサロン

ホリスティックファッションコーチングをされる予定だそうです^^



予約いっぱいかもですが


興味あるかた こちらもどうぞ コンタクトとってみてくださいね♪

自家製梅干

  • 自家製梅干
今年の初夏に

河北町のまきのファームさん

教えていただきながら 初めて漬けた梅干。



今日 はじめて 樽から出して食べてみました。



とっても とっても

昔の味がして 美味しい~~~~~♪♪


今日の朝ごはんに ごはん一膳と 梅干一個で おいしくいただき 


食べ切れなかった梅干のかけらと 種を


番茶に入れて 食後にいただきました。



しあわせです。



まきのファームさんでは

不定期で

味噌作りワークショップや 豆腐つくりワークショップなど


季節にあわせた旬な てづくりワークショップを開催されています^^


ぜひ お問い合わせしてみてくださいね♪



暦の上では 春がやってきました。






2/16・17・18(土日月)まいちゃん☆施術個人セッション

お待ちかね♪


まいちゃんが 東京からいらしてくださいます~~


過去の感想等はこちらからどうぞ♪



http://samidare.jp/nijihito/note.php?p=loglid=298990




身体の不調からのメッセージ


心の不調からのメッセージ



聴いてみませんか?



答えは 自分の心と身体の中に・・・




日時 : 2月16日~18日


場所 : そら・いろショップ


料金 : 一時間 10,000円




ご希望の日にちと お時間を教えてください^^


携帯にご予約いただく方が お返事早くできます♪


atsuho.s★ezweb.ne.jp (★を@に変えてください)

2/11・12(祝日・火)Wakanaさん☆ドリームガイドグループセッション♪

毎回 個人セッションのような濃密な時間となります

Wakanaさんの グループセッションです^^


過去の感想等はこちらからどうぞ



http://samidare.jp/nijihito/note.php?p=loglid=299076




今回は 祝日と平日に時間をつくっていただいております。


どちらかご都合の合う日をお選びいただけますよ♪




以下 Wakanaさんからのメッセージです



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ♪ ♪ ♪ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



今回させていただくのは、
今のテーマや悩みに向き合い、
心もマインドもエネルギーUPできる
グループセッションと

自分だけのメッセージカードを
作成する
ドリームガイドワークショップです。

このDGワークショップは、
只今山形でしかお受けいただけない
内容となっています。

ぜひ、セルフトリップに
一緒に出かけましょう!


【ドリームガイドWS】


日時 : 2月11日(祝日)、12日(火)

     14時~16時 ドリームガイドWS
     16時~17時 お茶会

場所 : そら・いろさん
http://samidare.jp/nijihito/note?p=list&c=375019


内容 : タローデパリのタロットカードやオリジナルワーク、
質問などを活用して今の自分を観て、感じる。
ドリームガイドカードを作成して、未来をクリエイトする。


参加費 : 3000円






【個人セッション】

この二日間の間の午前中と夕方から
お受け頂けますのでお問い合わせください。

11日  10:00~11:30
   17:00~18:30

12日  10:00~11:30
   17:00~18:30

*その他の時間はお問い合わせください。

【こんな方にオススメ】

*より深く、根本的に悩みや自分自身に向き合いたい方
*新たな可能性を実際に現実化したい方
*じっくり本質的に話をしたい方

などにおすすめです。



【お問い合わせ】
wakamedog@gmail.comまでお願いします。

みなさんにお会いできることを
心から楽しみにしています。

イワハラカオリさん☆ありがとうございました

イワハラカオリさんのセッション&サバト&VQ


今回も 濃密で学びの多い2日間でした。




http://samidare.jp/nijihito/note.php?p=loglid=306871



カオリさん、お越しいただいた皆様 ありがとうございました。



今回のサバトは お灸を使ってみよう♪ な内容でした。



生まれて初めて お灸をしてみましたが






熱くなるはずが 熱いと感じない・・・



それだけ 下半身が冷えているということを実感。


熱くなるまで 4回ほど同じ場所に繰り返し お灸をすえましたら



あつい!!



ようやく 熱さを感じて 一安心。


今回は

身体の中で とりわけ大切な

足三里・大衝・合谷 のツボを教えていただきました。



毎日 お灸をして ほかほかな身体つくりをしていこうと思います。



毎回 こんな感じで サバトはとても 楽しいです。



ワンコインでどなたでもご参加いただけますので


お気軽にどうぞご参加くださいね♪



次回の カオリさんスケジュールは 2月25・26日の予定です^^



2月25日


11:30
13:00
14:30
16:00

2月26日


10:00
11:30
14:00
15:30



詳しくは カオリさんのブログにアップされると
思いますので


どうぞお楽しみに~^^