HOME > 記事一覧

7/5~8(金~月)☆うさと展

明日から うさと展

お店にて 開催されます^^



どうぞ いらしてください。

この笑顔

  • この笑顔
みると ほっとします^^


今日は 三ヶ月と2日目。
2013.07.01:nijihito:コメント(0):[ほんわか日記♪]

ムツゴロウ王国

  • ムツゴロウ王国
ダニエルが ネコを拾ってきました。


ムツゴロウ王国をつくりたいのでしょうか!
2013.07.01:nijihito:コメント(0):[ほんわか日記♪]

お久しぶりです!

みなさま お久しぶりです。


だいぶ 間があいてしまいました このブログ。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが


3月に子供が生まれました。


産休をいただいておりましたが



ゆるゆると お店も開いていこうかと思います。



とはいいながら 今後のお店の方向性も考えつつで

品ぞろえも少ないかとは思いますが



ふらりと よかったらいらしてみてくださいね。



これからも そら・いろを どうぞよろしくお願いいたします。


読んでいただいて ありがとうございます^^
2013.06.30:nijihito:コメント(0):[What\'s NEW]

2/25・26(月火)イワハラカオリさん☆タロットリーディング個人セッション&VQ

イワハラカオリさんの今月の詳細が 決定いたしました☆


http://samidare.jp/nijihito/note?p=loglid=308631



※ 今回は すでに VQ(ヴィジョンクエスト)が満員です。


※ また、サバト(お茶会)も お休みとなります。 



そして 個人セッションの方も お時間のご希望のある方は


どうぞ お早めに カオリさんとコンタクトとってみてくださいね♪



http://ameblo.jp/alchmuon/




《 2013年2月山形セッションスケジュール 》




●リーディングセッション




fee:15000yen/90min




2月25日(月)


11:30 そらいろ

13:00 そらいろ

14:30 そらいろ


2月26日(火)


10:30 そらいろ

12:00 そらいろ

14:30 そらいろ