HOME > 記事一覧

こどものそら・いろで 親子・お子様の写真をあなたの携帯でお撮りします♪

  • こどものそら・いろで 親子・お子様の写真をあなたの携帯でお撮りします♪
  • こどものそら・いろで 親子・お子様の写真をあなたの携帯でお撮りします♪
  • こどものそら・いろで 親子・お子様の写真をあなたの携帯でお撮りします♪

おかげさまで

第一回目の こどものそら・いろ 楽しい時間を過ごすことができました~♪

 

いらしてくださったみなさま ありがとうございました!

 

ところで・・・

 

話は変わりますが

写真が三枚あります。

 

被写体は同じ娘でも

スタッフのりさちゃんが撮ると キラキラ系

スタッフの恵子さんが撮ると ゲラゲラ系

そして

わたしが撮ると オラオラ系になるという 不思議。

 

 

 

そして 私だけかもしれませんが

写真はいっぱい撮るけど

意外と私と娘 二人のショットってなかったりして

 

年賀状も主人と娘の二人の写真を使って 友人に笑われたりして((笑)

 

そんなこと ありません?

 

わたしだけ?

 

ある!!

 

という方、ぜひ こどものそら・いろにお越しください♪♪

 

おこさまとのツーショット写真を たくさん撮らせていただきますよ~~~♪

 

なかなか撮れない (わたしだけ?) 親子のツーショット写真。

 

また、わたしたちが撮らせていただくことで

新鮮な角度からの表情にもなると思います

 

ちなみに わたしが撮ると オラオラになります (笑)

 

お子様の写真は ほんと一瞬が勝負なので たくさん撮らせていただくと思いますので

メモリー残量多めに残しておいてください (笑)

 

来週の開催日は 後ほどアップいたします~

 

ぜひぜひ いらしてくださいね♪♪

 

読んでいただいて ありがとうございました^^

5/27(火)ワンコインキッズ開放デー♪ inこどものそら・いろ(五十鈴)

5月27日の火曜日に

ワンコインキッズ開放デーを開催いたします♪

 

 

詳細は http://www.ku-kansorairo.jp/index.html

 

こちらを見ていただくとして

 

簡単にいうと、 支援センターのように

お子様を お父さん・お母さんがみていただきながら 遊んでもらうスペースなのですが

 

そこに お父様とお母様に必要なチャクラティーをお出しして

少しゆっくりしてもらう。

 

という主旨です~♪

 

 

わたしも、第一子が一歳を迎え、ようやくひと段落してきましたが

 

それまでは

ほんとに 心と体がアップアップで

そのときひとりでいるよりも

 

ただ そばに誰ががいてくれるだけで 安心したのを 今でも覚えています。

 

そんな 憩いの場所になれたら 幸いです。

 

これから毎週 定期的に開していこうと思っています。

 

おさがり交換会などや、出産育児にかかわるセミナーなども開催していきたいな

 

と考えています。

 

 

予約はいりませんので、 どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね~♪♪

 

空間企画工房が変わります!

《 空間企画工房 

 

  • 五十鈴店 (山形市五十鈴3-6-29) 

       通称 : こどものそら・いろ

      キッズスペース

      虹のひとしずく (オーラソーマカラーセラピー・EFTタッピングセラピー)

      シェアリングルーム

 

 

  • 新山店 (山形市新山131-1)

      通称 みんなのそら・いろ

     大ホール

     ダンスホール

     シアターホール

          

それぞれの詳細は http://www.ku-kansorairo.jp/index.html  こちらからどうぞ♪

     

2014.05.24:atsuho:コメント(0):[What\'s NEW]

ホームページをリニューアルしました♪

みなさま、おひさしぶりです!!

 

空間企画工房のホームページをリニューアルいたしました♪

http://www.ku-kansorairo.jp/index.html

 

こちらもぜひご覧くださいね☆

 

 

 

 

 

2014.05.24:atsuho:コメント(0):[What\'s NEW]

9/27(金)太陽さん☆祈る瞑想でオーラを育てよう



以下太陽さんよりメッセージです。


...
スピリチュアルは日常生活をしながら進化していきます。
聖なる光を受け取り
幾転生積み重ねてきたあなたのオーラを
太く着実に育てて生きましょう。

10時~
14時~

お好きな時間にお越しください。

お子様連れ大丈夫です。

参加費用は 1500円です。

 

 

太陽さん ありがとう!

 

太陽さんは 日常を joy で生きている 素敵な方です。



そら・いろショップ

play(遊ぶ)ルームと

pray(祈る)ルーム にしたかったので とてもうれしいです。

 

瞑想は祈り。

動的な 瞑想。

ぜひ体験して 日常の中に 取り入れてみませんか?(*^_^*)

 

ご予約 お待ちしています。

atsuho.s☆ezweb.ne.jp

☆ を @ に変えてくださいね^^