HOME > 記事一覧

12/1(土)~4(火)まいちゃん☆ワークショップ&施術(個人セッション)

毎回 満員御礼のまいちゃんが

また、東京からいらしてくださることになりました~~^▽^



一言でいうと まいちゃんは 身体の無意識の声とお話ができる人なんです。


たとえば 施術を受けていただくと


まいちゃんが 身体に触れます。

そうすると 身体の声が 自然に聴こえるので それを 本人に伝えてくれるのです。


身体は 約70%が 水分でできているので 

正確には お水の声を聴き取っているそうなんです。


身体の不調・痛みがあるところは

あなたの身体が それこそ身体を張って 何かを伝えてくれようとしているシグナル。


あなたの中の その声を ぜひ 聴いてみませんか?


潜在意識の声を聴いてくれると 身体はとっても安心してくれるのだそう。



現実に 身体がゆるみ 心も ゆるんできます。


どうぞご体験くださいね^^



さあ♪ スケジュールです~~~☆



【 12月1日(土) 】

・午前まいちゃん到着後~ 施術

・13:30~16:00 ワークショップ

   内容 : 羊毛ワークショップ & クリスマスリースつくり♪

   参加費: 3000円(+材料費)



・16:00~ 施術



【 12月2日(日) 】

・10:00~12:00 ワークショップ

   内容 : ①お手持ちの天然石ブレスレットやネックレスを、今必要な
        エネルギーにカスタマイズしよう♪
        または
        ②サンキャッチャーをつくろう♪ 

   参加費: 3000円
 (①新しい石を追加でお求めの場合の材料費と、お手持ちの石の浄化代500円が別途)
  (②+材料費) 
   

       ①は、お持ちのブレスレットのリメイクです

お持ちのブレスレットを浄化や、新たにひとつ選ぶ石によって今の自分のエネルギーに(u_u)
         過去があったから今の自分がある!

      今を楽しみ生きるエネルギーに変換しましょお(u_u)



・13:30~  施術




【 12月3日(月) 】


終日 施術



【 12月4日(火) 】

終日 施術

   
施術(個人セッション)は、身体の調整をしながら無意識の声を拾って届けてくださいます

30分 5000円
1時間 10000円です。


意識で受け取ることとは ちがった 声が聴こえてきます^^



そんなわけで

まいちゃんにお会いすると

大事なものは ぜんぶ 自分がすでに もっていた♪♪


ことを あらためて 再認識する時間となるとおもいます^^




それでは ピンときた方、ご予約お待ちしてま~す



御予約は携帯のアドレスの方が確実です^^

atsuho.s★ezweb.ne.jp ⇒ ★を@に変更ください。



ミミーさん☆ありがとうございました♪

  • ミミーさん☆ありがとうございました♪
今日は たのしい鍵編み教室でした^▽^


ご参加いただいた 皆様は みなさん初体験♪♪


今日はこれ つくるよ~~






はじめてなのに 丸なんで 編めるの~~~?


と思いながらいましたが


ミミーさん とっても 教え方が上手で!!


初心者なのに なんと 2時間で 完成しました~~~~~♪







(ごめんね、ほかのみなさんの写真とるの 感動のあまり忘れてしまったヨ!)



す す す すばらしい~~~~~



帽子も 手袋も 夢じゃないね~~~


そして みんなで編むことで 疑問もすぐ解決できるし

お話しながら 編めるし


やっぱり 一人では味わえない 楽しみもまた ありました。


次回も ぜひ 開催していただく予定です^^


つくってみたいモチーフなど ある方

リクエスト お待ちしてま~~す♪



ミミーさん、ご参加くださった皆様

ありがとうございました^^

イワハラカオリさん☆ありがとうございました♪

  • イワハラカオリさん☆ありがとうございました♪
本日から イワハラカオリさんが

山形に いらしてくださっています~^^


http://samidare.jp/nijihito/note?p=loglid=301896



今日は 個人セッションの合間に サバトが開催されました。


サバトとは 魔女たちの集会 という意味もあるそうですが


カオリさんを囲んでの お茶会です^^


ワンコインを お茶代として そら・いろショップが いただいておりますが

カオリさんは

無料で とても大事なお話を 毎回してくださいます。



今回は 

放射線のこと ・ その対策 ・おすすめの製品

進化した身体のこと

12月に行われる 選挙のこと



など

毎回 深い話を シェアしてくださいます。


今の時期は よく言う アセンション直前ということで

古いものが壊れ 新しいものが浮上してきているわけですが


お話を聴いていると


とても おもしろい 時期だと いうことがわかりました♪



事実を知って 個人的にマッチする対策を練る


とても 具体的な 対策を 教えてくださいます。



今回 とくになるほど~ と思ったのは


12月に行われる選挙のことでした。


まさに 2013年をうらなう天下分け目の選挙となりそうですが


テレビをみると

よく違いのわからない 三択 に一見クローズアップされていますが


ネットの社会では

テレビで とりあげない 政党が 支持率40%を 超えているそうです



やはり テレビの受身的な情報だけではなく

積極的に 必要と思われる情報は ネットからとりいれていこう


と 改めて感じた お話でした。



そんな とりとめのない感じになってしまいましたが

毎回

サバトは アセンションに向けての これからの自分であり地球の方向性を

再認識できる場 となっています。



これからは


放射能のなかで生きていることを 事実として受け止めて


自分にとって適切な 対処をしていく。



そのためには これはいい! という情報があれば 選択肢も増えますよね。



そんな 時間となっております。



個人セッションも もちろん 

自分にとっての 幸せって 一体何?


という 根源の問いに シンクロする セッションとなります。



いずれにも 共通するキーワード ”真実”


そんな あなたの 真実に 触れてみませんか?


来月は 12月20日前後に またいらしてくださる予定です。


ピンと きた方


ぜひ ご参加くださいね^^

うずまき畑の里芋さんレシピ♪

お店で販売させていただいております

うずまき畑の里芋さん

大人気です^^


http://samidare.jp/nijihito/note?p=loglid=301191



うずまき状に 畑を耕し 苗を植えることで


波動が高くなる、と


ガイアシンフォニーでも そんな映像がありました。



実際に そんな うずまき畑をつくり

みんなで その畑のまわりで 歌ったり 踊ったり 祈ったり


そんな JOY な 思いがいっぱいこもっている 里芋さんです~^^ 




今回は こんな風に いただいてみました。





シンプルに 蒸してみた♪


茹でるときは お水から20分だそうです^^


里芋のいちばんしんどい 皮むきいらず!

蒸かすと 皮が ぺろりん とむけてくれます♪


そして お塩や からし醤油で いただきま~~す☆






また こちらは

ダニエルの お母様が 里芋コロッケを 作ってくださいました~






う! う!


うまい~~~~


この ねばねば感が たまりません>▽<




そんなわけで おいしい 里芋のレシピ


また アップしていきますね~~~


とにかく 里芋さん自体が美味しいので 


まずは シンプルに味わっていただくことを おすすめいたします!!

11/22・23(木金)イワハラカオリさん☆個人リーディング&サバト&VQ

直前になってしまいましたが~

イワハラカオリさん

の 個人リーディング & お茶会(サバト)& VQ(ヴィジョンクエスト)

のご案内です~^^



★リーディング・セッション★ 


・11月22日(木)


受付終了

(22日がどうしてもご希望の方は カオリさんまで お問い合わせください)




・11月23日(金)


11:30~13:00

14:00~15:30




★ヴィジョン・クエストVQ★




11月22日(木)夜~23日(金)朝 1名様




場所:市内ホテルにて





★サバト(お茶会)★




11月22日(木)16:30~17:30




場所:そら・いろショップ


参加費:500円



です♪



変容のエネルギーハンパないです!


『変わりたい!』方、ぜひどうぞ^▽^