山形でクラス被災者日記
▼追記
参考になるかどうか分かりませんが…
今、東電の設けている相談室の対応担当(オペレーター・以下OPに略)は
大量募集をかけ集めた派遣社員がほとんどで
東電社員ではないようです
そのOPも、短期間でのマニュアル研修を受けただけで
相談室とは名ばかりで、本質は東電のクレーム対応部門的となっているのが現状です
仮に上席対応を求めても、東電社員は電話口にあらわれず、各OPをまとめているマネージャー的上役も派遣社員である事がほとんどだそうです
そんな現状ですから
賠償について質問しても
まともな回答や対応が出来るはずもなく…
(広辞苑並みのマニュアル本片手に電話対応)
なので、ママさんのように相談室の質の悪さを実体験なされた皆さんは
もっと声を荒げてもよいと思います!!
私もこの件に関しては
ママさんの他にも同じような経験談を聞いたので
新聞やアチコチに投稿していますが、田舎からの小さな意見なので、取り上げられる事は少ないです
それでも、粘強ぐ!です!
●2011.12.09
●麦チョコ
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