9月「知っておこう!働くときの一般常識」開催のお知らせ

  • 9月「知っておこう!働くときの一般常識」開催のお知らせ
378.4KB - PDF ダウンロード

コンシェルジュセミナー
「知っておこう!
 働くときの一般常識」

を開催します!

 

お申込みメールはコチラ

LINEはトーク画面にて
「お名前、お申込み講座、託児の有無、お電話番号」を
送信してください
返信を申込完了となります
友だち追加

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

生活するなかで、いろいろなルールって
ありますよね。
赤信号は止まる、とか
挨拶は大きな声で、とか
いろいろなルール。

働くうえでもルールって、あるのかな?

知っておいた方がいいルールや、コツ
コミュニケーションのワザなど、
前もって知っておくと自分を強くできそうなこと、
ちょっと学んでみませんか?

 

わたしはこう乗り切ってる!みたいな
経験談もあればぜひ教えてください♪

 

【日時】
9月19日(木)
10:00~12:00 

【会場】
ハローワークプラザやまがた内 会議室

【託児】
 あり
 保育ルームにこにこでお預かりします

【受講料・託児料】
 無料

 

 

ご興味のある方はお早めに
お気軽にお問合せください♪

お問い合わせ

マザーズジョブサポート山形
【コンシェルジュコーナー】
TEL:023-665-591

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。