早いもので、R7年度もあっという間に残り1カ月となりました。時の流れの早さに少し驚いています。子どもたちも負けずに日々成長していて、とても頼もしく思います。
今月は2月のセミナー託児様子をどうぞご覧ください(*^-^*)

6ヶ月の女の子。おすわりが安定してとっても上手に長い時間座っていられるようになりました。両手に玩具を持っても余裕余裕(*^-^*)すごいすごい!!

11ヶ月の女の子。人見知りが始まって最初は涙したけれどその後は復活!!音のなる絵本に合わせて楽しそうに体をゆらゆら♪
リズムに乗って動く仕草とってもかわいかったです!

4歳の女の子。なんと!!得意技を披露してくれましたよ!
体がこんなに柔らかい!!スタッフ一同大拍手( ^^) _U~~

4歳の女の子が11ヶ月の女の子に絵本の読み聞かせをしてくれました!
おねえさんのあたたかくお世話してくれる姿になんだかほっこりしました。
☆彡 ... ☆彡... ☆彡 ... ☆彡... ☆彡
「保育ルームきらきら」では
お母様が各種ご相談やナビ検索の間、
お子さんをお預かりし、
安心して就職活動できるよう
お手伝いさせていただいています。
託児のご利用には、事前の登録ご予約が
必要となります。
詳細は、マザーズジョブサポート庄内
TEL:0234-28-8061
まで、お問い合わせください。














この記事へのコメントはこちら