2024年7月7日(土)/庄内地域での直接処遇者研修会

  • 2024年7月7日(土)/庄内地域での直接処遇者研修会
  • 2024年7月7日(土)/庄内地域での直接処遇者研修会

庄内地域の事業所にて直接処遇者研修会を開催しました。施設の新たな取り組みとして医療的ケア児の受け入れ準備として学んでいただきました。

移動はお子さん、そしてご家族の負担があり、地域の施設を利用できるようになれば…といった切実なご意見をご家族よりいただく場合があります。

施設で受入れできるか、といったご相談でも結構です。ぜひセンターにお話しください!

 

2024.07.10:med-care:[お知らせ]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。