大東住宅株式会社/熊谷光貴

大東住宅株式会社/熊谷光貴
ログイン

我々監督業は、お客様と業者さんの間に挟まれ、様々な苦情が集まります。

今日も現場でぶつぶつと・・・・。

得てして耳を塞ぎたくなるものですが、これが大事です。



タイトルは忘れましたが、ある本で「現場(第一線)の声を無視する会社(組織)

の成長は無い」と書いてあり共感しましたが、第一線に立つ立場として現場の声を

大事にしていきたいと思います。

言って頂けるうちが幸せ。受け流すことなく解決する努力をすることが、

成長する秘訣と思います。



現場からの苦情、お客様からの苦情をかてに成長したいと思う次第です。

常にプラス思考!








2009.12.03:koji-kuma:count(727):[メモ/熊谷 光貴/レポート集]
copyright koji-kuma
powered by samidare
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare