大東住宅株式会社/熊谷光貴
大東住宅株式会社/熊谷光貴
ログイン
苦情
我々監督業は、お客様と業者さんの間に挟まれ、様々な苦情が集まります。
今日も現場でぶつぶつと・・・・。
得てして耳を塞ぎたくなるものですが、これが大事です。
タイトルは忘れましたが、ある本で「現場(第一線)の声を無視する会社(組織)
の成長は無い」と書いてあり共感しましたが、第一線に立つ立場として現場の声を
大事にしていきたいと思います。
言って頂けるうちが幸せ。受け流すことなく解決する努力をすることが、
成長する秘訣と思います。
現場からの苦情、お客様からの苦情をかてに成長したいと思う次第です。
常にプラス思考!
2009.12.03:
koji-kuma
:count(727):[
メモ
/
熊谷 光貴/レポート集
]
copyright
koji-kuma
powered by
samidare
▼コメントはこちら
名前
件名
本文
URL
画像
編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。
手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。
※ 投稿後、すぐに反映されます。
熊谷 光貴/TOP
熊谷 光貴/レポート集
大東住宅/現場レポート集
大東住宅/スタッフ紹介
大東住宅/オーナーズ倶楽部
大東住宅/オフィシャルHP
ケータイサイト
プロフィール
問い合わせ
ALL
メモ
メール
アンケート
カレンダー
ブックマーク
マップ
キーワード
スペシャル
プロジェクト
ログイン
All Rights Reserved by koji-kuma
powered by
samidare
ケータイサイト
問い合わせ
プロフィール
Powered by
Communications noteβ