お家の中の緊急事態!・・・どこに電話すれば....

  • お家の中の緊急事態!・・・どこに電話すれば....
朝晩のみならず日中も肌寒い日が続いております、

皆様、冬支度の準備は整いましたでしょうか。

私はばっちりです!!




タイトルに書いてあるように悩んだことはありませんか?

雨漏りや水廻りからの水漏れ、

経年劣化でのトラブルは皆さん経験があると思います。

今日は、この事について少し思った事ですが書きたいと思いました。

当社では3か月に一度のアフターコールを実施しております。

建物に不具合がないか困っていないか電話させて頂いております。

そして、なにかあった際にはお客様のお家づくりに携わって頂いた業者さんと

連絡を密にして対応させて頂いてます。


建てて終わりではなく、住んでからの方が

お客様と建物も長く付き合っていくため

必ず生活の変化に伴っての不便な点、不具合、

天災による補修、経年劣化などで出てきます。

その時にやはり家づくりに携わってくれた業者さんに

対応してもらったりした方が安心だと思います。


緊急時にご近所さんは顔見知り程度だけど、

こういう時誰に連絡したらいいだろう…

と戸惑うこともあります、昔から住んでいる場合は

前も知り合いにしてもらったから…

と言う事で依頼したりしますが、

そうでない場合は戸惑うと思います。


そんな時には当社に電話いただければ、

図面を見たり、現場を見て対処させて頂きます。

経営理念に掲げていますように

『住んでからが本当のお付き合い』

まさしくこの通り、これからも

この理念に基づいて仕事ではなく

お客様のために"対応"をしていきたいと思いました。


長くなりました、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

電話口でお待ちしております(^^)
2017.10.07:kg-mito:[コンテンツ]

この記事へのコメントはこちら

以下のフォームよりコメントを投稿下さい。
※このコメントを編集・削除するためのパスワードです。
※半角英数字4文字で入力して下さい。記号は使用できません。