Planning agency kaori
▼まさに、その通り!
読みました〜。
お客側から見るとほんとにそうなんですよ。
なんで?こうすればいいのに〜こう言えばいいのに〜。
よくありますよね。
マニュアル化の弊害でしょうかね?
とっさの対応が出来ないのは・・・
私も、店をしている時には、
後になってから、あのときこう言えばよかったんだ〜って
ことが、多々ありました。
いまだに、いろいろありますよ。
サービスって、難しいです。
はなまるマーケットで、放送していた
ねぎソースが美味しそうで簡単だったので作ってみました。
うまかった〜。
葱の青いところを切って、ごま油で炒めて
鶏がらスープを少しと、塩、隠し味に砂糖。それだけで
OK。ご飯にも、肉にも美味しかったです。
●2006.12.01
●くまっち
●編集
→コメントを書く
⇒記事へ
⇒HOME
(C) Kaori Asakura
powered by samidare