菅野モータース
ログイン
▼コメントはこちら
名前
件名
本文
確かに気筒数が多いと馬力は上がりますがトルクとの関係もあるかと思います。個人的な意見としては”パンチ”がなくなる場合もあるかと。 まあ、開発者の好みですかねえ。あとは部品点数とかも多くなるしコスト面やらパワーロスの面からもどんだけ〜って感じですかね。 レースするなら当然多気筒でしょうけど。 分かったような分からないような・・・コメント遅くなってスミマセンm(__)m
画像ファイル
URL
投稿用パスワード:
(半角英数字4文字まで)
くるまの情報
新車
中古車
めんてなんす
車検
定期点検
日常点検
ボデイリペア
パーツ・アクセサリー
ほけん
日記
ケータイサイト
プロフィール
問い合わせ
ALL
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ログイン
(C) 菅野モータース
Powered by
samidare
ケータイサイト
問い合わせ
プロフィール
Powered by
samidare