JR7CWK'sぶろぐ
JR7CWK'sぶろぐ
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
JR東日本の24年9月18日付けで 「奥羽本線 線路切換工事に伴う列車の区間運休およびバス 代行輸送について」というニュースリリースが出ています。 この中の【今回工事 範囲 拡大 線路切換概要図】という項目に 分岐部分の概要図が示されています。 私が6月6日付けで投稿した推定路線の概要図とはアプローチ線の線形と 分岐構造が異っており、笹木野方面から福島駅方面に向かうと歩道橋 付近から直接新アプローチ線側に入り、三河踏切との間の直線区間に ローカルホームへ分岐する分岐器が設置させる形になるようです。 新幹線側の速度制限を抑えるほうが合理的ですから、なるほどです。 図は6月6日付で投稿した推定図の修正版 なお、分岐器の設置位置ですが、車庫への分岐器位置の西側になるか 東側になるかは不明。(車庫付近までは線路敷設済だったような) 工事日が10月26日~27日朝のようですが、その前後、列車に乗り、 線路の工事状況を確認せねば。
画像ファイル
17269246172.png
URL
管理者パスワード:
2005/06/28~ 1,683,342PV
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
Powered by
samidare