JR7CWK'sぶろぐ
JR7CWK'sぶろぐ
修正
▼この記事へのコメントはこちら
名前
件名
本文
店頭で動作確認させてもらいましたが、購入後じっくりチェック。 バッテリ(Li-ion)一応生きてました。バッテリ駆動も可です。 ・・・仕様上の表記より動作時間が短いのは仕方ありませんが・・・ (LV16Cのは完全に死んでましたので。) 最初車内で作業開始したが・・・LV16Cと一緒に電源入れたらインバータ容量不足でLV16Cが落ちました。(LV16CはバッテリNGなので・・・) この時はVA10Jのバッテリ空だった事から、そちらの充電にパワーをとられたせいもありそう。 (後にインバータのDC側電流測ったら4A程でした。比較するとLV16Cが若干小さい程度で、VA10Jがバカ食いって事でもないようで。・・・ いずれにしても止めたままあんまり長時間動かすとバッテリ上がるな。・・・って過去に2度やってます・・・)
画像ファイル
URL
管理者パスワード:
1.鉄道
つばさ&奥羽本線
山形&東北の鉄道
掲示板「山形新在直通鉄道」
2.無線
鉄道無線
放送
アマチュア
掲示板「無線情報」
3.電子工作
掲示板「電子工作の部屋」
4.車
5.エンタテインメント
スウィングガールズ
6.その他いろいろ
7.profile
Blog topへ戻る
JR7CWK’s PAGE
JR7CWK’s PAGE(携帯版)
カテゴリー
メモ
メール
Q&A
暦
リンク
地図
ウィキ
特集
プラン
ケータイサイト
インフォメーション
プロフィール
▼並べ替え
--日付(昇順)
--日付(降順)
--件名(昇順)
--件名(降順)
--リセット
copyright/jr7cwk