今日 36件
昨日 20件
合計 65,449件
HOME > 記事一覧

2016年久保桜開花情報

  • 2016年久保桜開花情報
  • 2016年久保桜開花情報
  • 2016年久保桜開花情報

皆さん、おはようございます!

今年の桜は早いと言われていましたが、久保桜も昨日開花しました。

南側の日当たりのよい場所から咲き始めています。

久保桜の見ごろは、今週末になるでしょう!

二重坂の桜も咲き始めです。

 

2016.04.11:isazawa:コメント(0):[久保桜開花情報]

男女混合ソフトバレーボール大会

  • 男女混合ソフトバレーボール大会

こんにちは。伊佐沢地区公民館です。

早いもので、3月も半ば。なかなか記事の更新ができずにいました。

3月6日(日)に開催された、男女混合バレーボール大会の様子です。

優勝:芦沢Bチーム 準優勝:上の台チーム 3位:舘久保チーム・中伊佐沢チーム

2016.03.11:isazawa:コメント(0):[伊佐沢の風景・その他]

こんにちは!おらんだちゃんねる初投稿です。

  • こんにちは!おらんだちゃんねる初投稿です。

久保桜の開花情報以来の投稿です。

おらんだちゃんねるが2月1日からスタートするということで、試しにどんな感じかアップしてみます。

1月26日(火)の伊佐沢の積雪は約50センチです。

今日は、天気が良かったので屋根に積もっていた雪も、音を立てて落ちてきました。

こちらでは、伊佐沢の情報を掲載していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

目標は、週1回の更新です!

2016.01.26:isazawa:コメント(0):[伊佐沢の風景・その他]

2015年久保桜開花情報

  • 2015年久保桜開花情報

久保桜は、見ごろをすぎ『桜ふぶき』となっています。

満開はすぎましたが、明日29日(水)は、伊佐沢小学校児童による『さくらっ子ガイド』が行われますので、是非、聞きにいらして下さい。

 

2015.04.28:isazawa:コメント(0):[久保桜開花情報]

2015年久保桜開花情報

  • 2015年久保桜開花情報

こんにちは。今日も天気のいい伊佐沢です。

今週は、風もなく雨も降らず絶好のお花見日和でした。

久保桜は、【満開・見ごろ】です。

長井のまちなかの桜は、散り始めですが、伊佐沢の桜は、まだまだ見ごろですので、

ぜひ、見にいらして下さい。

今日の夜(25日)は、伊佐沢念佛踊り夜桜発表会がありますので、どうぞ、見にきて下さい。

時間:夜7時30分 場所:伊佐沢小学校グラウンド

2015.04.25:isazawa:コメント(0):[久保桜開花情報]