コメントの削除

下記のコメントを削除します。
壱岐産業
①消費は感情によるもの
<font style=\"color:#009EE7;\">『消費の○○%は感情によるもの』</font><br /><br />○○にあてはまる数字を当ててみてください。<br /><br />どうでしょう。<br /><br />B to B(企業間の取引)の場合少し違ってくるので、ここではB to C(企業と一般消費者との取引)と仮定して考えてみましょう。<br /><br />あまり答えを引っ張ってもしょうがないので・・・<br /><br />実は、<font style=\"color:#009EE7;\">99%</font>が正解だそうです。<br /><br />そんなはずはない!と思うかもしれません。<br />対象となる商材が高額なものか、日用品のようなものかでも違うハズ?<br /><br />例えば、最も高額商品である住宅の場合。<br />住宅購入はまだまだ先の話、と思っていたのに、モデルハウスを見て1週間後には購入契約をしてしまう、っていうことは実はよくあることなのです。<br /><br />車も同じ。<br />いくつかのディーラーを回ってみたら、あそこの営業マンやお店の雰囲気が感じが良かった、といって、当初予定していなかった車に決めてしまったことはありませんでしたか?<br /><br />そもそもブランドに対する好感度というのも感情に他ならないですよね。
※コメントの作成時に登録したパスワードを入力してください。
コメントを削除する