スタッフ日記

スタッフ日記
ログイン

本日、お客様より『お叱り』を受けました。

お客様には、
『お叱り』であったり、『励まし』であったり、
たくさんのご意見を頂戴いたします。

その度、
店舗にも確認した上で、検証しながら
「お客様に喜んで頂けるお店作り!」を基本に進んでおります。

数多いラーメン店の中から【めん蔵】【ごま蔵】を選んで
足を運んで頂きながら、不快な思いを与えてしまうことは、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ラーメンの味だけではなく、
お客様との対面の中で「また来よう!」と
思っていただけるような接客を心掛けていきたいと考えています。

「もう二度と行かない。」と思うお客様にも
またチャンスをいただければ幸いです。
そして、また、ご意見をいただければ、とても嬉しく感じます。

この度も、お客様は、お怒りのご意見だったと思いますが、
お知らせいただいきましたことに感謝いたしております。
ありがとうございました。

『お叱り』のご意見が少しでもなくなるよう、スタッフ一同
頑張ってまいります!!


これからもどうぞよろしくお願いいたします。




2011.04.02:hk-kanno:count(1,520):[メモ/コンテンツ]
copyright hk-kanno
powered by samidare
community line
http://h-k.cc/
http://yamagatan.com/
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare